スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
                         ~お客様のご感想~
                カリン
                 いつも はなまご~ご利用ありがとう ございます。
                 皆さまが スッキリ、元気で 楽しい毎日となる!
                  お手伝いができたら~❤ と思っております。
 

*終わった後、いつも 両肩などに へばりついていた重たいのが なくなっています。
  今日も スッキリです。ありがとうございました。
  (ツボ押し・バランス整体 のご感想です。)・・・・宝塚市 M様

* 心も身体も すっきりしました。はなまごさんの手が とても優しく ここちよかったです。
  (ツボ押し・バランス整体 のご感想です。)・・・・宝塚市 N様

* 体が とても楽になり、スッキリしました。
 (ツボ押し・バランス整体 のご感想です。)・・・・宝塚市 A様

* 娘に きれいになったと言われ、うれしいです。少しでも 年齢に負けないように
   ケアしたいと思ってきています。
 (小顔美矯正、泥パック のご感想です。)・・・・川西市 W様

* 肌の乾燥が気になっていました。色々アドバイスいただき これから頑張って
  いきたいです。よろしくお願いします。
  (泥パック のご感想です。)・・・・川西市 S様


* なんとなくアロマオイルは 使っていましたが、よく知りませんでした。
  クラフトやレッスン わかりやすかったです。良かったです。
 (アロマレッスン のご感想です。)・・・・川西市 T様
  
* アロマに興味があったのですが、なかなかする勇気?が出なかったのですが
  はなまごさんのアロマは のんびりしてて緊張しませんでした。
  家でまた 作ってみようと思います。
 (アロマレッスン のご感想です。)・・・・川西市 M様


* いっぱいエステしてくれてありがとう。エステ中とても気持ちが良くて何度も深い眠りに落ちてしまいました。
帰り道歩いていて自分の頭の軽さにびっくり!日頃重たかったり、だるかったりしてもそれが普通だと思い込んでました。
それと顔もあごのラインと厚みがすっきりでとても感動しました。また、ぜひお願いします  (^_^)       
(小顔美矯正 のご感想です。)・・・・ 西宮市 Y様


*  お肌が 綺麗になってきたのを実感しています。泥パック すごく気に入っています。
お化粧のノリが 良いと気分がいいですね。これからも よろしくお願いします~!
・・・・ 宝塚市 T様


* 顔のエステ(泥パック)なのに、肩や首まわりがすっきりしたのに 驚きです。エステの始めに はなまごさんに、
ストレスでかなり凝ってますと 言われたのに 気付きませんでした。終わってビックリです。顔もつるつるになったので 
大満足でした。ありがとうございました。
・・・・ 川西市 F様


*あんなに頭が凝っているとは 思いませんでした。 眼の疲労 もあったのですが、凝りがとれたからか 
なんだかまわりが明るくなりました。眼の大きさも そろってきたのでうれしいです。又 頼むと思いますが よろしくね(^_^.) 
(小顔美矯正 のご感想です。) ・・・・宝塚市 Y様

    
*疲れ目からか、頭が重い感じがしていました。だるさがとれました。
(アイケア のご感想です。)・・・・西宮市 U様

*とても膝が痛くてつらかったのですが、通っているうちに気にならなくなってきました。
腰痛も よくなってきました。うれしいです。
(ツボ押し・バランス整体 のご感想です。)・・・・尼崎市 H様

*はなまごさんは 一般的なエステの相場よりもかなり安い と思います。
庶民的な価格設定と はなまごさんの 優しいお人柄 があり、 エステ初心者の方でも
安心 して施術を受けることが出来ます。 
また、はなまごさんの最大の特徴(利点)としては、整体でも、エステでも言えることですが、彼女の手は凄く暖かいので、
それだけでも癒されてしまいます。
時には、あまりの気持ちよさの為、眠ってしまうほどです(^0^)アフターケアも万全で、施術後も安心ですよ! 
・・・・伊丹市  P様
               アイビーと玄関


~Fairy rose フェアリーローズのご感想をいただきました。~
*今日、中津サロンに行ってきました! ビルの1室、、ドアを開けるのに勇気がいるかも!ですが、、 中に入ると一転!!暖かな癒しの空間で凄い寛げます(*^_^*)又又ハンドマッサージを受けました♪ 前に宝塚サロンで1度うけたんですが、とっても気持ち良かったんです! 最初の手浴の時のお湯がもの凄い気持ちいいんです♪香りはラベンダーを選びました(^v^)マッサージ後のスベスベ感と何故か手が白くなったような!!気がします(^v^) お値段も千円で、美味しいお水とお菓子いただいて☆たくさんお話して帰りました(*^_^*) お昼くらいで空いてたんでゆっくり寛げましたよ! 今度はエステも宜しくお願いします♪
・・・尼崎市  N様

                             
             空緑


          
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。